※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中2階の小さなシアタールーム、シューズクロークとパントリー、6畳の和…

中2階の小さなシアタールーム、
シューズクロークとパントリー、
6畳の和室、

予算的にどれか削るとしたら
どれ削りますか?😓

1階 LDK22畳、パントリー、
   シューズクローク、水回り、和室6畳

2階 子供部屋6畳2つと寝室8畳

中2階 シアタールーム5畳

参考までに今こんな感じです!

コメント

シアタールームの一択かなと😭😭💦

まめこ

私は一階の和室削ります!
シアタールームのような遊びがある家は、他の家との変化があって楽しいので😊でも和室も捨てがたいけど!

koi

シアタールームですかね💦
我が家はリビングにスクリーンやホームシアターなどを設置してます😊
映画見たい時だけスクリーン下ろして部屋暗くして見てますが、十分楽しめますよ🎥

あいす🍦

シアタールームか和室ですね!
うちは同じような広さでシアタールームはありませんが憧れます😍
おもちゃがLDKに出てるのが個人的に嫌なので今は和室をおもちゃ部屋にしてますがシアタールームをおもちゃ部屋兼用に出来るなら和室をなくしてもいいかなと思いました☺️

柊0803

この選択肢なら和室を削ります!

シアタールームはきっとこだわりがあっての事だと思いますし(我が家もそういったこだわりは大事にしました😊)
あとは子供部屋をそれぞれ5.5帖もしくは5帖まで縮小して延床面積を減らします😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました☺️
とても参考になりました!