※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
その他の疑問

最近マスクしてるからか、いい事なのですが、若く見られる!笑お酒買った…

最近マスクしてるからか、いい事なのですが、若く見られる!笑
お酒買ったら年齢確認、来客あれば娘に間違われ、お母様いらっしゃいますかと…お化粧しててもしてなくても関係ないようです😅
若く見られるのは嬉しいけど、複雑。。。だって私32です😅白髪もでてます~😂笑 
今までは割と年上に見られる事が多かったのに、急にどうしたんだろ🙄そんな落ち着きないように見えるのかな…笑
皆さん、若く見られますか?年上にみられますか?またどっちが嬉しいですか?

コメント

童顔です😳ずっと、年齢相応に見られたい!って思ってましたが30になってからは若くみられると悪い気しないですね😂でも、若くみられたのに実際の年齢を言って、あぁ、結構おばさんなのねって感じの雰囲気も嫌です😇笑

マリ

若く見られます。けど年相応に見られたいです😭若く見られるイコール垢抜けてないってことかな〜と思ってしまいます😢

あらせな

わかります🥺
長男が年少さんで幼稚園送迎時に同じ年少さんの女の子に〇〇くんのお姉さん!目可愛いって言われました😂
お姉ちゃんじゃなくてお母さんだよーって言いましたが、内心ニヤニヤで帰って速攻旦那にいいました😂♥️笑
30歳になってしまったので、若く見られるのは嬉しいですが、4歳児のお姉ちゃんってことは中高生くらいに思われたのかな、、とそこは複雑です😅
コロナ禍前は24歳の妹の方が姉と思われたり大学生と言われてたくらいですが、、すっぴんでも若く見られる今はマスク様々です🥺

まーみ🔰

若く見られます😅
接客業で美容師だったので普通のOLさんなどと比べたら髪色や服装も派手だったり仕方ないかなとも思ってましたが、辞めた今も基本年下に見られます🤣
初めは年下に見られても気にしてませんでしたがお客さんから「学生さん?しっかりしてますねー!」や、「見た目は10代なのに話すとしっかりしている」と言われ反応に困ってました🙄
当時26歳とかでしたが見た目は10代?と😅
まだしっかりしてると言って貰えて良かったですが未成年は、、って感じでした😂💦笑
身長も高くて小中高までは大人っぽいと言われ続けていたのに成人した途端に逆転して童顔と言われています笑
現在28歳ですが、たまに学生証の提示求められたりもします🤣
老けてるよりはいいと思って若いママ目指そうと思ってます笑

小怪獣

高校生くらいまでは老けて見られてて、16歳の時に25歳?と言われてましたが…

見る目なさすぎじゃないやろうか?と思う事が多いです(笑)

20代から若く見られだして、30後半まではタバコ買うのに身分証明書の提示を求められて、最近でやっと30代前半に見られるようになりました🤣

今年で42歳です。

老けて見られるよりかは幾分かマシなんかなぁと思う反面、言動が年齢に伴ってないってことなのか?と考えてしまうので、若く見られるんなら、ほどほどの年齢くらいに見てほしいものです💦