※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

明後日が初めての調停です、、、あー、なんだかどうしようしかも、、旦…

明後日が初めての調停です、、、
あー、なんだかどうしよう

しかも、、

旦那が今まで弁護士立ててなく、日程についても何も変更などの連絡はなかったのに、先週弁護士さんから連絡あって旦那さんが弁護士立てたらしく、調停の日は向こうの弁護士さんも旦那も日程が合わないので来られないそうです


って言われて、、


え?
今更?
だいぶ前に日程の連絡いってるはずなのに、今更?
非常識じゃない?て思いました、、

結局、明後日は私のみ1回目の調停となりました、、
私の話を聞くだけで2回目からが向こうも入ると、、、

いつもなんでもギリギリでグズグズしてるところがあったのでさすがだなとは思いましたが、、、

明後日は娘の初節句なのに、なんだかな、、、とか思ったり
気持ちが沈みます

旦那は今は連絡一切とってませんが、最後に話したときには親権主張してました、、、

今更弁護士を立てて何を考えてるのか、、気持ちがわるいです、、

コメント