※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ひな人形今日だして、今週末に片付けようと思っているのですが飾る期間が短すぎるのでもういっそのこと出さない方がいいですか?

ひな人形今日だして、今週末に片付けようと思っているのですが飾る期間が短すぎるのでもういっそのこと出さない方がいいですか?

コメント

mama

男の子ママですが。
お祝いして写真撮るなら
私は出して一緒に撮りたいです😆
でも親目線で考えると
出したり片付けたり
ちょーーーめんどくさいですよね🤣笑

• あ

回答ありがとうございます、めんどくさいですよね~😅助言ありがとうございます、だそうと思います✨

• 3月1日
やん

うちも今日これから出します!
旧暦4月3日までの地域なのでこれから1ヶ月飾る予定ですが、一週間なくても出したら出したで飾ってよかったって思うはずなので出しちゃいます😊
むしろ期間が短いから壊される確率が減ってラッキーくらいに思います🤣

• あ

心強いです👏私も出そうと思います!飾ってよかったって思うはずですよね❤️
    ほんと壊されそうだし出そうと思うと部屋の片付けから始まるので大変ですよね😅

• 3月1日