※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
ファッション・コスメ

妊娠中の入園式の服装について。元々太っていて、今すでにかなりお腹も…

妊娠中の入園式の服装について。

元々太っていて、今すでにかなりお腹も出ています。
持っていた物はほとんど入らず、まだお腹も大きくなるし…と思って来月の入園式の服装が決めきれてないです。

3人目でもう次の子の予定はないしマタニティ用のセレモニースーツなどは極力買いたくないです。

同じような方いらっしゃいますか?
どのような服装でいきますか?
またお手頃なオススメのショップがあれば教えて頂きたいです😊

コメント

h1r065

私はレギンス履いての上はワンピースみたいなのとその上に羽織で行こうかなと。

園がカチってスーツ系でなくともいいところなのでカジュアル過ぎない、楽ちんなので行きます。

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

スーツ系じゃなくてもいける場所ではありますが、皆さんそのような格好なので困ってました😵

• 3月1日
moony mama

入園式ではありませんが、仕事で少し秘書業務を担当していた時に、顧客との打ち合わせ時のお茶出しなどは少しきちんとした服装で出社していました。
アパレルスタップに相談して、妊娠中もマタニティーは買わずに産後も着れるような綺麗めシンプルなAラインのワンピースを購入してました。
ジャケットやカーディガン羽織るだけで、フォーマル寄りになりますよ😁

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    Aラインのワンピースですね😊
    ジャケットは持ってるフォーマルのが入りそうなので、それに合いそうなAラインワンピース探してみようと思います✨

• 3月1日