※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
妊娠・出産

妊婦健診で同じ検査&処置をしても、チケットを使っている時と使っていない時で金額が同じだった場合、普通ですか?内容はNST、経膣エコー、お腹のエコー、内診グリグリでした。

妊婦健診で同じ検査&処置されてチケット使った時と使ってない時と全く同じ金額だったんですが普通ですか?内容はNST、経膣エコー、お腹のエコー、内診グリグリでした。

コメント

あい

同じになることは無いはずなので受付の方の勘違いではないでしょうか😨

• Revin

Revin

私も勘違いしていて尿検査は無かったと思いますがそれだけでチケット1枚分の料金かかるのでしょうか…😖毎回高くて参ってます

• 3月1日

だいたいどこの自治体も5千円程度の助成なので
5千円は違うかと💦
ただ、エコーは保険適応など先生のやり方では
安くなるので…同じくらいってのはよくあります💦

• Revin

Revin

尿検査なかったの忘れてましたが尿検査だけで5000円もしないと思うのでやっぱり何かおかしい気がします😖4Dエコーもやってないのにチケットある時もない時も4400円自費で払いました😖

• 3月1日

退会ユーザー

うちは4Dしてもしなくても無料なので
    料金変わらないです💦
    明細の料金や点数はどうなってますか?
    それがわからないとなんとも言えないです😅

• 3月1日
  • Revin

Revin

領収書捨ててしまいました😱次貰ったら見てみます!

• 3月2日