※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周りが妊活に頑張っているのを見て、2人目の妊娠に踏み切れず悩んでいます。時間がないと思いつつも、踏み切れない気持ちがあります。

朝からインスタで妊娠報告目にしてズーン😞
2人目に踏み切れずにいる間、周りは妊活頑張ってたんだなと思うと私もやっぱり、、と思ってしまう。でも踏み切れずどうしようと思う気持ちも💦年齢的に時間がないのにそんなことを言っている場合ではないのに。あー😞

コメント

moon

私も娘が4歳すぎて兄弟が欲しいと懇願されるまで踏み切れずにいました。それでも悩んで禿げそうでしたけど…
正直今でも本当に良かったのか考えてしまいます。

でも娘がお姉ちゃんになるのを楽しみにしているので、いいです。
どっちにしてもきっとずっと悩むんだなって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣うちも3歳の娘ですがいつ兄弟が欲しいと言われるのだろうと怯えています💦だんだん周りを見ていろんなことが分かってきますよね。
    私も妊活頑張ってみようかなと思えました。

    • 3月1日