コメント
オリ𓅿𓅿𓅿
3月2日はご主人お休みってことですか?
私なら主人に子どもたち見といてもらって、パッと行っちゃいますね🤣
オリ𓅿𓅿𓅿
3月2日はご主人お休みってことですか?
私なら主人に子どもたち見といてもらって、パッと行っちゃいますね🤣
「その他の疑問」に関する質問
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
結婚祝いについて質問です! 友達が1月に結婚式を挙げます! 元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。 なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわか…
自宅のピアノを迷っています。 今度ピアノ教室に契約してきます。自宅に練習用ピアノを買いたいと思っていますが、どんなものがいいですか? 教室からの指定は特にありません。 ゴツい一般的な3つペダルの電子ピアノか…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうです!おやすみです^_^
3/2に移動になる人の
プレゼントを買いに行くので
スタジオアリスがあるところに
大型商業施設があるので
買い物もできるし、
写真も同時に取りに行けるのですが
せっかく今日暖かいし
気温もあるし晴れてるし
どちらか行こうと思っていて🤣笑笑
娘も散歩になるのでいいかな?と思いまして
オリ𓅿𓅿𓅿
1人で子ども二人見るのは大変だから、ご主人がいる時に一緒に買い物とかの方がm【23】さんがしんどくないと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
そうですよね!!
子供いたら特に上の子
お菓子売り場とか行かなきゃだし
ギャーギャー騒がれたら買いたいものも忘れてしまいますよね😩😩
オリ𓅿𓅿𓅿
落ち着いて買い物できないですしね🤣
うちは、お菓子売り場は用が無ければ素通りです🤣
はじめてのママリ🔰
カートに乗せてれば
回避できる日もありますが
ならないと1人で走ってお菓子売り場に行って5〜10分長いと30分居座るので、最近ボケ気味の私には
買うものを忘れてしまうのどう
お菓子売り場にいるので困ります笑
あと、少しと素通りでも通ってしまうと。お菓子と泣き叫ばれて、
周りに迷惑になります。。、
叫ばれてあやすのに、何を買うのか忘れてしまいます🤣🤣
オリ𓅿𓅿𓅿
産後は記憶力低下しますからね😂
私なんか、1人で買い物行ってしかも、買うものメモしたのに忘れるというおばさんです😂
お菓子売り場は、お母さんたちの戦場ですね😂
はじめてのママリ🔰
私も書いた紙忘れることあります。。。笑笑
もう何やってんだか
と自分で呆れてます笑笑
今度ケータイにメモってたのに、
それを忘れてしまい、買うものを忘れて家に帰ってから全てのことに気づくっていう
おばばさを発揮してます😔笑
お菓子売り場は戦場ですよね。ほんと。
できれば買いたくない。
で買わないと周りに迷惑になるし、
どれだけ上手く素通りできるのか!っていう😫