※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
ココロ・悩み

お名前のハンコが漢字で届き、ひらがなが欲しかった。買い直すしかないでしょうか。選択欄なし。

ショックでした。
お名前のハンコを頼んだら全部漢字で届きました。ひらがなが欲しかったのに!
ひらがな、カタカナ、漢字と書いてあるので、全部入ってるのかと思ったらそうではなくて。。
これは買い直すしかないのでしょうか、、、、、、
選択する欄などはありませんでした

コメント

mka

orなので選択制なんだと思われます😔
名前を入力するところ漢字で書いたら漢字でくるとかじゃないですかね・・?
書い直すしかなさそうですね💦

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね、、、画像もばらばらで入ってるし、てっきり、、、こちらの確認ミスです泣

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

おそらく備考欄に選択するんだと思います💦
指定が無ければ漢字になるとか?
でも漢字をこちらが書かないと名前は解らない筈なので感じで記名して購入されたのではないですか?
一応相談してみてもいいかもしれませんが購入者側のミスになると思うので何とも言えないです💦
ダメだったらひらがなだけのも安く売ってるので購入して使用されてはどうでしょう。

• あなたのママ

あなたのママ

氏名 と漢字で書かれてたので、漢字で書いてしまいました😅
    確認ミスです。。

• 3月1日
ゆん

ひらがなかカタカナか漢字って書いてるのでどれか1種類ですね👀
名前入力する場所に感じで入力したら漢字が届くと思います👀

ママリ

名前入力するところに漢字で入力しませんでしたか?
もしそうなら自分のミスなので諦めるしかないかと…。

ははぐま

ひらがなor漢字orカタカナと書いてあるので、どれか一種類のようですね💦
購入する時に名前欄に漢字を記入されたのかな?と思います💦

りんご

orと書いてあるので、どれか一つってことですね😅💦

匿名希望

名前の欄に漢字で入力しませんでしたか?
「or」なのでどれかになってしまいますし、漢字で入力されたのなら仕方ないかと…買い直すしかないように思います

これうちも買いました。
名前入力するところをひらがなにしましたか?
orなので、どれか一種類ですよ。
入力欄に漢字で書いていたらこちら側のミスなので書い直ししないといけないと思います。

はじめてのママリ

こちらが漢字です名前を送ってなければ漢字で届くはずはないので、名前書くところに書いた文字(ひらがなかカタカナか漢字)で届いたのでしょうね。
漢字は小学校や中学校でも使えませんかね😄?
ひらがなはまた改めて注文、ですね💦