※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーとん
子育て・グッズ

幼稚園の入園式って男の子にどんな服装させましたか?(させますか?)制服がない幼稚園なので、悩んでいます!

幼稚園の入園式って男の子にどんな服装させましたか?(させますか?)

制服がない幼稚園なので、悩んでいます!

コメント

tatara

グレンチェックのズボン、青地に車の柄が小さく入ったシャツ、蝶ネクタイ、サスペンダーって感じです😊

• むーとん

むーとん

ありがとうございます!
    どこで買われましたか?良ければ教えてください🙇

• 3月1日
  • tatara

tatara

ズボンはバースデイ、シャツはh&m、蝶ネクタイはお店だとサテンっぽい安っぽいのしか見当たらなかったのでフリマアプリで売ってる可愛いやつ探してこれを買いました☺️ちょっと遊び心もあって他の子と被らないし可愛いかったです❤️

• 3月1日
  • むーとん

むーとん

わー!画像までありがとうございます✨💕
    アプリでも探してみるの楽しそうですね!参考にさせていただきます🙇

• 3月1日
はな

家にあるネイビーのチェックシャツ、ネイビーのズボン、スニーカーにベストと蝶ネクタイを買って合わせる予定です☺️

• むーとん

むーとん

ありがとうございます!
    ベストなんですね💡良ければどういうところで買うか教えてください~🙇

• 3月1日
  • はな

はな

ビームスのベストを買いました☺️
    シャツとズボンはラルフローレンです😊

• 3月1日
  • むーとん

むーとん

わあ!画像まで😭💕
    ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいます!!

• 3月1日