※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生活保護の金額計算サイトで出た金額が合っているか確認したいです。大人1人、19歳1人、中学生1人、小学生1人で、家賃込みで24万円ほどで、児童扶養手当と児童手当が引かれた額が毎月振り込まれます。

住んでいる場所や年齢を入れたら
生活保護の金額を計算してくれるサイトで
出た金額って大体合っていますか?

大人一人
19歳一人
中学生一人
小学生一人で
家賃込みで24マンくらいでした。
そこから児童扶養手当と児童手当引かれた額を
毎月振り込みですよね

コメント

sun

19歳の子は働いてるんですか?学生ですか?働いてるんだったらそもそも手当厳しいですよね、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    働いてません!!!
    あ、私がうけるんじゃないです😓

    • 2月28日
  • sun

    sun

    健康で働ける年齢の子が家にいるともらえないですよその子だけ引っ越すとかじゃないと😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか?!
    その子も住んでるのに
    貰えるってどういう仕組みですかね、、😞

    • 2月28日
  • sun

    sun

    学生さんとかなんですかね( ; ; )

    • 2月28日