※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と営み中に「めんどくさいならしなくていいよ」と言われました。いや…

最近同じような事ばかりつぶやいててすみません。

夫と営み中に「めんどくさいならしなくていいよ」と言われました。
いや、そこまで伝わってるなら辞めてくれよ🐒

嫌いとかじゃないけど、営みが全然したくならず・・・。。。
不良物件か、部屋も寒いし☃️❄️笑

最近夢見も悪くて、息子出産時に不倫されてたのフラッシュバックするし・・😵

このしたくならないループから抜け出す方法ないかなあ。。。

コメント

不倫しといてめんどくさいならとか言える立場じゃないですね。自分の旦那かと思ってイライラしました笑笑

• ママリ

ママリ

そうですよねー😓もうある程度時間も経ったし、チャラみたいに思ってる節があって・・・🙃
    男の人ってみんなこんな感じですかね😩

• 3月1日

退会ユーザー

結婚してるのでチャラいとかはもはや関係ないです。旦那さん落ち着くべきです。

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

そうですよね・・・😓
    きちんとしてもらいます💦かーなさんはどの様に旦那さん管理(?)していますか😣?もしよければ参考にさせてください💦

• 3月3日

退会ユーザー

離婚届を常に持ってます。もちろん旦那も記入済みのものです。いつでも出せるようにしてることは旦那も知ってるので今のところもう浮気はされてないです🙆🏼‍♀️
    世間体を気にする人らしく離婚はしたくないみたいです😫私には意味わかりませんが笑

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

おぉ・・・!次がないことを願いたいで、私も真似させていただきます😣(結婚3年目、既に浮気・未遂も含めて3回揉めした。。。)
    離婚はしたくないと言う人なので、効果ありそうです・・・🤔
    男の人は世間体大切なんですかね😂

• 3月3日
うりうりお

月1とかにしてみては。
そして月で1番性欲のある排卵日周辺とか。
そしてその日が来たら自分から提案!

「こちらがしてやってる」気持ちを持つのが大切です😙

• ママリ

ママリ

月1提案してみます・・・🐥!それなら頑張れそうです!
    どうにか自分の欲を最大限発揮してみます。。。
    ほぼなくて、食欲で満足しちゃうんですよね🐷

• 3月1日