※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
産婦人科・小児科

昨日の夜から次女が39.0℃くらいの熱があります。朝や昼は37.5~38.0℃く…

昨日の夜から次女が39.0℃くらいの熱があります。
朝や昼は37.5~38.0℃くらいで、元気もあり踊ったりしてます。
ご飯もよく食べ水分も取ります。
多分突発かなぁと思いますが、明日病院行くべきでしょうか?💦
夜はご飯食べた後熱が上がって39.0℃くらいでゴロゴロしはじめたので、一応座薬しました。
座薬はまだあります💦

コメント

deleted user

座薬もあって、特に症状ないなら3日ほど様子見ですかねぇ😌病院行っても既往ない限り採血もないでしょうしね。
または受診してインフルエンザの検査してもらうかですかね😌

  • ^_^

    ^_^

    返事が遅れてしまってすみません😭
    突破でした😭ありがとうございました😭❤

    • 3月7日