※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

12週のエコーで男の子の可能性が高いと言われました。女の子の可能性は低いですか?旦那が喜んでいたので心配です。

12週のエコーで 性別分かるかな〜?と ベビーナブを確認してくださり 男の子の可能性が高いと言われました! 知識が高く 経験を積んでる ベテランの先生みたいなのですが やっぱり女の子だったって 可能性は低いですかね?♡ 旦那が 3人目にしてやっと念願の男の子で 喜んでたので これで女の子だったら ちょっと可哀想だな😂笑

コメント

マロン

男の子だったら次の検診でわかりそうですね😳❤️うちの三人男の子は14週から16週でわかりました😭

• ままり

ままり

体勢的にも まだシンボルは見えなかったんですけど つぎ16週で検診なので 男の子だったら分かりそうですよね🥰🤍

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私ではないですが、
R先生に見てもらって
ナブで男の子確定からの
女の子に変わった人、
ママリで何人か見ましたよー!!

• ままり

ままり

そうなんですね〜!😳 女の子の可能性も まだまだあるってことですね💡 3人目だから どっちでもいいんですけど わたしは 女の子希望なので🤣🤍笑

• 3月1日