※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の昼寝布団の指定がないのですが、畳めるものがいいのでしょうか?畳みにくいようなものを使ってる方いますか?

保育園の昼寝布団の指定がないのですが、
畳めるものがいいのでしょうか?
畳みにくいようなものを使ってる方いますか?

コメント

かくかく

コンパクトにできるのが良いと思いますよー
園の収納の問題もありますし、
結構頻繁に持ち帰って洗濯しないといけないので、軽くて洗濯乾燥が楽なものをオススメします(*'▽'*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!💓
    コンパクト大事ですよね!
    今昼寝布団見てたんですが、敷ふとんは反発します、みたいに書いてあるのがあって、大丈夫かな?と心配になりました。
    基本的に毎回袋から出して、使って、袋に入れて保管しておくものなんですかね?手提げ袋があれば反発しても大丈夫なのかな?
    週始まりに持って行って週終わりに持って帰ってきます。
    敷ふとんも洗えるものを探してて、悩んでました😱😱😱

• 2月28日
  • かくかく

かくかく

先生達が反発するものは下の方にして収納してくれるとは思いますが、万が一買った後に反発するので…って言われても面倒ですよねえ…_(:3 」∠)_

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

昨日、折りたたみのしっかりできるものを購入しました!
    ありがとうございました♡

• 3月1日