※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
妊娠・出産

出産時の入院バックについて、今回はキャリーケースを検討中です。アリでしょうか?

出産時の入院バックについてですが、
1人目の時はリュックと大きめのバック2つだったのですが、退院時なぜだか持ち帰りが多くて増えたから、
今回はキャリーで行こうと思うんですが、キャリーケースでもアリですかね?😔

コメント

66

ありだと思います!帰りも楽なので💗私も次はキャリーにします!!!

• に

コメントありがとうございます!そうですよね!詰めるのも楽だしキャリーにします😳💕

• 3月1日
はち

全然ありやと思います🥺💕
まとめた方が楽ですよね♡

• に

コメントありがとうございます!一つのバックにまとめられるの楽ですよね!キャリーにします😳❤️👍🏻

• 3月1日
ゆうさん

ミニキャリーで行きましたよ(笑)
広げて使えて便利でした

うな。

一人目のときもキャリーで便利だったので、今回もキャリーで行きます😊
今回は面会禁止なので、家族の手間を省こうと思ったら大荷物になり…、前回より大きいキャリーです🤣

꙳★*゚

うちもキャリーにしたら良かったです
あんな大荷物持つのは辛い