コメント
どんちゃん
はーい🙌
2本抜きましたよ😨
痛み止めは使いました💦
産後の痛み止めな産婦人科でも出ていたもので授乳に支障なかったので、そのまま授乳しました😉
どんちゃん
はーい🙌
2本抜きましたよ😨
痛み止めは使いました💦
産後の痛み止めな産婦人科でも出ていたもので授乳に支障なかったので、そのまま授乳しました😉
「その他の疑問」に関する質問
ママ友が仕事変えるかも(今は飲食店パート2年目)と言っていて聞いたら、そんな仕事あるの?大丈夫?と思うのですが皆さんどう思うか、どんな仕事か教えてください。 旦那さんから勧められた仕事で、旦那さんも知り合いか…
普段キャバ嬢してます。 今の車廃車にするんだけど たまたま指名のお客さんが車屋さんで 廃車にするならどこがいいか聞いたら うちで3万でやるよ。 と言われました。 3万渡してくれるって事です 車検証写真であとでLINEで…
フェイクケーキ作ろうと思ってダイソーやセリアに行ったのですが、ラウンド型の箱って売ってないんですね😭!? 100均に行けばとりあえず揃うだろうと舐めてました… フェイクケーキの土台になるようなちょうどいい箱が売…
その他の疑問人気の質問ランキング
おと
コメントありがとうございます!!😭✨
産婦人科で出ていたものでも効きましたか?!😭
弱い痛み止めで効くのか不安で…
腫れとかはありましたか??
どんちゃん
バッチリしっかり腫れました😅
が、マスク生活のおかげでカゾク以外にはバレませんでした😉
痛み止めはアセトアミノフェン(カロナール)またはロキソプロフェンで、と言われ産後はロキソプロフェンを使っていたのでそちらを使いました。
もし気になるようなら、処置前に授乳し8時間程度開けて最初は搾乳して捨ててからの授乳でもいいかもしれない、とは言われました😭
おと
やはり腫れたんですね💦
でも痛みは、痛み止めが
効いたんですかね??😳
なるほど…💦
やはりちょっと捨てた方が安心なんですね😳
どんちゃん
下は頬が四角になりました😱
上は殴られたみたいな😭
麻酔が切れてからが、喋るのも大変でした💦
抜歯すれば抗生物質と痛み止めは必須かと思いますので、ミルクが飲めるなら置き換えてもいいかもしれません😉
おと
怖いー😂💦💦
私以前上の歯抜いた時は
痛みも腫れもなくて…
今回下の歯ですが、
かなり腫れるし
痛いかもって言われて
恐怖でしかないです。笑
上の歯抜いた時の歯医者さん
上手かったのかわからないですが
そこでやって欲しいくらい…
長距離引越しちゃったので
もう無理なんですが…😔
そうですね…
その間にミルク量減ったら
ショックですね😱
ありがとうございます😊
どんちゃん
脅すようで申し訳ないですが、上よりも下の方がはるかに腫れました…
歯の生え方でどうしても上よりも下の方が抜くのも大変なので痛みも強く出やすいとのことです😭
だから下を抜くのなら是非とも評判の良い歯医者で、かつ抜歯後3〜4日は痛く出血止まらない等があっても対応してくれる所にして下さいね😥
出来るなら計画的に、搾乳し母乳を冷凍しておいて飲ませてもいいかもしれません😊
おと
遅くなりました💦
やっぱり下の方が痛いんですねーーー😱💦
なるほど!!!
ありがとうございます💗