※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マタニティ用のズボン下がってきませんか?履き方、サイズが悪いのかなあ…

マタニティ用のズボン下がってきませんか?履き方、サイズが悪いのかなあ😭
きつめ、ゆるめ、ぴったり、、5着履いたけどどれも下がってきます😭

コメント

りんりん

あまりお腹が出てなかったりすると下がってきちゃいますよ😥

• ママリ

ママリ

2人目がもうお腹大きくて😭お腹ぴったりでも下がっちゃいます😖

• 2月28日
ちゃづこ

しっかりお腹出てくるまでは
ズルズル下がってきてました😂

• ママリ

ママリ

臨月まで仕方ないんですかね😭

• 3月1日
なあ

この頃だと下がってきちゃうかもです!もっとお腹出てくれば大丈夫だと思いますが、股上がゆるゆるしてて履き心地悪かった記憶あります😂😂

• ママリ

ママリ

結構お腹でてるんでキツくしたら大丈夫だと思ってました😭
    大きめサイズでしのぐしかないですね😭

• 3月1日
  • なあ

なあ

マタニティ用って履き心地本当によくないんですよね😂😂
    ユニクロのはいいって聞きますが😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用は後期まで下がってきちゃってました😅

• ママリ

ママリ

お腹結構でちゃってて😭Lサイズのゴムのズボンとかで対応するしかないですね😭

• 3月1日
おみん

後期に入ってから下がってこなくなりました😳それまではズルズルでサイズ間違えた😓?と思って履いてませんでした💦