※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
その他の疑問

Bluetoothを使い車で音楽聴きたい!初歩的に教えてほしいです😢。️①おすす…

Bluetoothを使い車で音楽聴きたい!
初歩的に教えてほしいです😢♥️

①おすすめのアプリはどれですか?
スマホでプレイリストつくりたいです。
(なんかのアプリからダウンロードするなりして
作るんですよね?笑)
¥:月1000くらいなら課金OKです!
曲:子供が好きな歌(アニメの曲など)や
大人が好きな曲までが理想

②車につけるBluetoothのおすすめありますか?
エンジンつけて、スマホいじってすぐ繋がる的なのが理想
(それが普通なのかな?笑)
¥:できれば5000くらいまで


気づけば時代についてけず(笑)
家ではYouTubeでCM入らないやつ聞いたり
radikoの音楽だけのやつを聞いてますが
好きな曲でカスタマイズしたい!

よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

車のカーナビにBluetoothがあればスマホと繋げられると思いますよ😊

私が使ってる音楽アプリはSpotifyです。
月額900円で利用してます!

  • ムッティ

    ムッティ

    アプリ、検索してみます!

    …カーナビにはBluetooth機能はないんです😭説明足らずですみませんʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    お役に立てずですみません😩

    • 2月28日
  • ムッティ

    ムッティ

    とんでもないです♥️
    アプリ使ってみますね😘

    • 2月28日
deleted user

前に乗ってた車にBluetooth無かったので楽天でこれ買って聞いてました🙋‍♀️✨
アプリはdミュージック使ってます!

  • ムッティ

    ムッティ

    楽天・ドコモユーザーなので
    どちらも見てみます!
    トランスミッターは
    アプリで流したらBluetooth設定してると車内に流れる感じ?ですよね??

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これはFMトランスミッターなのでラジオと周波数を合わせてスマホでこの機械のBluetoothを探して設定すると車内に流れます!

    • 2月28日
  • ムッティ

    ムッティ

    なるほど!それが車用だと手軽に買えるやつですかね?
    他の車のラジオ拾うとか聞きますがどうでしたか?

    • 3月1日