※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日公園に行ったらお座りができたくらいの子と、年中さんくらいの子と…

今日公園に行ったら
お座りができたくらいの子と、年中さんくらいの子と小学生くらいの子がいるママがいました。

一番下の子を見なきゃいけない、上の子とも遊ばなきゃいけない、

ちらっと見てたら、下の子をちょっと座らせておいて、チラチラみながらちゃんと上の子とも追いかけっこして、少ししたら下の子のところに戻って構ってあげてて、、を繰り返してて。

全力で追いかけてあげてるのもすごいし、下の子を放っておくわけでもなく、、
歳の離れた子ってどうやって遊ぶのかなと思ってたのですが、こうやるんだーってすごく参考になりました!
というか、全力で子育てしてて感動してしまいました笑

私なんて、砂場でもぼーっとしてるし、息子一人なのに遊びを見てるだけになっちゃってるし、、

見習いたいなって思う今日でした😊


夜の部もありますが、
とりあえず夕方の部まで、みなさん、育児お疲れ様でした!👏

コメント