※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

平成30年8月生まれと、令和3年7月生まれだと、2歳差で学年になると何学年差になるんでしょう??😅💦

平成30年8月生まれと、令和3年7月生まれだと、
2歳差で学年になると何学年差になるんでしょう??😅💦

コメント

3学年差だと思いますよ😊!

• りんご

りんご

教えていただきありがとうございます😭3学年差だと、中学高校入学、卒業被るやつですか?💦

• 2月28日

退会ユーザー

そうですね😅被るやつです😅笑

• 2月28日
takako

3学年差ですよ!!😊

• りんご

りんご

教えていただきありがとうございます😭旦那にも父母にも2学年差だと言われて、自分は3学年差だと思ってて不安になってしまいました💦

• 2月28日
takako

そして普通に3歳差です!

• りんご

りんご

3歳差なんですね💦ありがとうございます😭

• 2月28日
K.mama𓇼𓆉

3学年差になりますね😊

はじめてのママリ

平成30年生まれの子と令和元年生まれの子は違う元号の子が同学年に存在するのもあって学年差計算しにくいですよね😭
うちの上の子が令和元年8月生まれ、下の子が令和3年7月予定で二学年差になるので、平成30年で8月生まれの場合は三学年差になります!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれ、、今見返したら平成30年じゃなくて平成31年と令和元年でしたね😂😂ぼーっとしてました!🙇‍♀️私みたいにこういう勘違いする人がいるから学年差計算間違いが多いんですね、、笑

• 2月28日