※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

よつばウィメンズクリニックで体外受精をする方への質問です。担当医や麻酔方法、卵の育て方、総額、採取卵数、自己注射の経験について教えてください。

3月から体外受精をしていきますー!!😄✨
香川県高松市のよつばウィメンズクリニックでします!

よつばで体外受精した方教えてもらいたいです🌸

①担当医は?
②麻酔は局所麻酔か静寂麻酔どちらですか?
③卵を育てる方法は?ショート法やアンタゴニスト法など種類を教えてください!
④体外受精総額いくらでしたか?
⑤卵は何個取れましたか?
⑥自己注射はしましたか?

いっぱい質問してしまいましたがよろしくお願いします🤣🤣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

①川田先生です!
②局所麻酔しか経験ありません🤔
③ショート法、アンタゴニスト法、クロミッド+hmg法の経験があります!
④採卵だけですかね?
うまくいったときは30万くらい、全然ダメなときは10万くらいでした!
移植は15万~20万くらいでした!
⑤卵は2個~6個と私は少ないです😂
⑥自己注射してません、全て通院しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細かくありがとうございます✨😌😌
    体外受精の全額を知りたくて🥺
    50万円くらいですかね?🤔

    自己注射にしようと思ってて🤣

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総額は採卵→凍結→移植合わせて50万くらいでした!
    自己注射私もしたいですが、値段が高いので通院してしまってます🤣

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌😌✨

    あ!値段が違うんですね🙄🙄🙄🙄
    自己注射だと高いですか?🙄
    通う方が安いんですね!🤔

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料金一覧表みたいなのを見ると、全然違いました🤔
    他の病院で調べてみても、断然自己注射の方が高いです😂
    遠方や都合が合わないなら自己注射でもいいと思います🙆

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!✨
    注射自体の中身?は一緒なのですかね?🙄🙄

    子供を連れて病院行ってますか??🤔
    注射だけで通うとなると待ち時間って早く呼ばれますか?🙄🙄

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中身は分からないです😂
    でも自己注射は皮下注射なので、病院のと違うかもしれませんね!

    平日なんかは息子と通院してます!
    注射だけのときは、5分くらいで呼ばれて、10分くらいで会計して帰れます!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また詳しく先生に聞いてみます✨😄

    そうなんですね!それは凄くありがたいですね🥺
    それくらいの待ち時間なら息子連れて行きます✨😂

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供連れだと、うるさいし気を使いますよね😂
    一緒に頑張りましょ!!💪

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと気使いますよね😂😂
    がんばりましょう✨

    あ!あと局所麻酔での採卵は痛いですか?!
    採卵の痛みが怖くって😂

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃとおやつ常備して行ってます🥺笑

    採卵それなりに痛いです!
    採卵中は刺す痛みがあって、採卵後は生理痛の重いバージョンですね😂
    でも数日すれば平気です🙆

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつもそうです!笑笑😂

    刺す痛みとはどんな感じですか?!😅😅
    めっちゃ怖くて🤣🤣🤣
    我慢出来る痛みですか?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎりぎり我慢できます😂
    刺す痛み…ほんと内臓を針で刺されたらこんな痛みかなっていう痛みです🤣
    数が多いと静脈麻酔の方がいいかもしれませんね!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーこわすぎて震えます😥😥😥😥😥😥

    静脈麻酔にしようかな😅✨
    ありがとうございます😭❤️

    • 2月28日