※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ぅ✩°。⋆
子育て・グッズ

沐浴は何ヶ月までですか?何時頃から一緒にお風呂入りましたか?

沐浴は何ヶ月までですか?何時頃から一緒にお風呂入りましたか?

コメント

e❤︎

うちは1ヶ月検診受けた日から一緒にはいってます☺️☺️

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます❥❥

そーなんですね⤴︎︎︎⤴︎︎首座ってないとこわくなかったですか???( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )いいですね❤可愛いですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 8月19日
  • e❤︎

e❤︎

私はベビーバスのほうが怖かったです( ; ; )片手で首?頭?おさえてもう片手しか自由きかないじゃないですか。それが大変でした😭一緒にはいっちゃえば自分の太ももに寝かせて両手で洗えたりできるのでそっちのほうがよっぽど楽でした😂ベビーバスの片付けとかないし!一緒のタイミングでお風呂はいれるので時間的にも楽でしたよ💓

• 8月19日
  • ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

確かに私もこわくて旦那がやるのを見てました(笑)

一緒のタイミングでいいですね❥❥わたしも早くから一緒に入れば良かったなぁ…

• 8月19日
yokongbu

1ヶ月検診が終わって問題なかった時から一緒にお風呂に入ってましたよ!首すわってからが、さらに楽になりましたー最近はおもちゃで遊ぶようになってかわいいです( ^ω^ )6ヶ月の娘です。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

そーなんですね\(*ˊᗜˋ*)/♡わたしも早くから入れば良かったなー(笑)
    6ヵ月なんですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎おもちゃで遊ぶんですか?絶対可愛いですね私も一緒にお風呂試してみます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• 8月19日
ももっぺ

基本的には1ヶ月で、1ヶ月検診で何もなければ普通のお風呂オッケーです。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

大丈夫なんですね(ㅅ˙³˙)♡
    ありがとうございます⤴︎︎︎⤴︎︎

イオンのまねき猫ですね❤私も写メ撮りました(笑)

• 8月19日
  • ももっぺ

ももっぺ

愛知県民ですか?

• 8月19日
  • ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

はいそーですよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎なんと偶然ですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

旦那の転勤で引っ越してきました(ㅅ˙³˙)♡

• 8月19日
  • ももっぺ

ももっぺ

なるほど!
    元の出身は違うんですね(^_^)
    私は産まれも育ちも愛知です( ´ ▽ ` )ノ

• 8月19日
  • ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

そーなんです…地元は違うんです( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    よくイオン行きますよ⤴︎︎︎⤴︎︎コストコも❤(笑)

愛知県いいですね転勤なくてずーっと愛知県がいいです(笑)

• 8月19日
  • ももっぺ

ももっぺ

私会員になってないのでコストコは行ったことないんですよf^_^;)
    旦那のおばあちゃんと義母姉妹がたまに行くので、お土産は何回かもらいました(o^^o)

私が住んでるとこは県内でもコストコまで車で1時間ちょっとかかります( ̄▽ ̄)(笑)

• 8月19日
  • ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

あららーそ〜なんですね。夫婦でカード作ると2枚もらえますよー年会費も一人分だけでいいので福岡いる時に作りました☪︎⋆。˚✩

わたしも1時間くらいかかります遠いです(๑´^`๑)

• 8月19日
マカロン

退院した日からです…😅
親族みんな、赤ちゃんだけ別で沐浴したことないです!
まわりの友達は1ヶ月検診後からでした!

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

早いですね\(*ˊᗜˋ*)/♡可愛いでしょうね«٩(*´ω`*)۶»

• 8月19日
ちびでぶ⭐

ちょうど1ヶ月で沐浴卒業しました。
19時くらいに一緒に入ってます。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

そーなんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)私も一緒に入ろうと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 8月19日