※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぽん
家族・旦那

今日旦那と出産前最後のデート行けるかと思ってお昼ご飯食べてLINEくる…

今日旦那と出産前最後のデート行けるかと思ってお昼ご飯食べてLINEくるの待ってたんだけど全然来なくて半分諦めてたらちょーどLINEきてゴロゴロしてるって来たから今日は会えないんだな、、、。って思って1人で泣いてる。
わがままあまり言わない方がいいと思い、ゆっくり休んで!って返しといた!😭
もう生まれたらしばらく実家だしその間会えないよ、、、。来週はもう予定日1週間だからどこにもいけないし。会いたかったなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

女性の察しては男性気づかないですからね😭
会いたいなら自分から言いましょう!!笑

• かえぽん

かえぽん

明日楽しみにしてるね〜!!ってその前は里帰りで実家に送ってってもらった時は、土日に会えるよ!って旦那に言われたんですけどまさかの運転がめんどくさい。とLINEきたのでそれで察しました!

• 2月28日
2児のママ🌈🧸

今里帰りとかですか?🤔

私も自分の気持ちなかなか言えず、相手は気づかず…めっちゃ泣く時あります💦

• かえぽん

かえぽん

里帰りで実家に帰ってます!

言う時は言うんですけど今回は前もって旦那も言ってたので会うのかな?って思ったらまさかの運転めんどくさいと言われてしまったのでこれは会う気ないなと思い、ゆっくり休んで!とLINE返信しときました!😭
    泣きますよね、、、。

• 2月28日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

運転めんどくさいまで言われたら、そりゃゆっくり休んでしか言えないですよね😭
    会うこと忘れてたんですかね?😭

• 2月28日
  • かえぽん

かえぽん

そうなんです😭
    昨日土曜日で会社だったので今日だけしか休みないからめんどくさいのもあると思います!!昨日休みだったら今日会ってたと思うんですけど、、、。
    会うことは自分で言ってたのでLINEが来たってことは忘れてはないと思います😭😭

• 2月28日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ひょっこり会いに来てくれたりしてくれたら、もう完璧ですよね🥲
    寂しい気持ちめっちゃ分かります!!

• 2月28日
  • かえぽん

かえぽん

もうそしたら泣きながら抱きつきます😭😭ドラマかよ!って感じです!!😭
    寂しいです😭😭

生まれてからも面会出来ないしそこから実家にずっといるので旦那はそんなに頻繁に来れないしでコロナもあるので本当に悲しいです、

• 2月28日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

今日は電話とかしてみちゃいます?🥺

• 2月28日
  • かえぽん

かえぽん

旦那は電話嫌いな人なんです😭😭
    それに、旦那は自分の家にいるのでたまに義母が盗み聞きしてるんですよ、、、。

• 2月28日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

寂しーですねそれはもう😭😭😭

私予定日の一週間前とかでも、近場?とかなら旦那の運転で行ってたりしてたので
    まだ会える日あるならそれもありだと思います🤗
    母子手帳とか忘れずに出かけてたら👌

• 2月28日
  • かえぽん

かえぽん

寂しすぎます😭

来週の金曜日病院なんですけどその時に旦那がついて行ってくれると思うんですけどそこでもし生まれてなかったらちょっと近場でも行こうかなーって思ってます!
    一応、陣痛バッグとか持って!

• 2月28日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

全然いいと思いますよ!!!💓子供産まれたら二人の時間ホントないので🥲

• 2月28日
  • かえぽん

かえぽん

来週の金曜日にします!☺️💕
    その前に生まれちゃったらしばらく寂しいけどまた我慢ですね😭😭

そうですよね!子どもが居れば2人の時間少なくなりますよね😭💓💓

• 2月28日
Angie𖤐

別々に住んでるんですか?😢
夫婦なんですし今からでも素直な気持ちを伝えられてはどうですか?♡

• かえぽん

かえぽん

私は今里帰り出産で実家に帰ってるんです!来週は予定日1週間なので流石に出かけるのはって感じですが、、、。
    今日しか会える日がなかったんです!だけど、運転するのめんどくさいと言われ、その前は土日に会えると言われたから楽しみにしてたけどそうやって言われたので今日は会えないんだーと思いゆっくり休んでと言っときました!

• 2月28日
  • Angie𖤐

Angie𖤐

運転めんどくさいは辛いな💔こっち動けないですもんね、、
    このやり取りの裏で実はこんな気持ちだった、ほんとは会いたいって気持ち伝えてみてもいいと思いますよ🥺
    生まれたらもっと大変だし💦

• 2月28日
  • かえぽん

かえぽん

つらいですよね、、、。
    昨日土曜日なのに会社だったのでその疲れもあるんだと思います💦
    なので本人もゆっくりしたいって言うのもあるし私は会いたいって気持ちででも、疲れてるのに無理に会うのもなーって思ったのでゆっくり休んで!って返信しときました!
    今だけしか1人の時間ないし好きな事できるし。って感じですかね😭

• 2月28日
みゆみう

もう実家に帰ってらっしゃるってことですか??

まぁ、男は言わないとわからないですよね。。

産まれたら更に思いますよ💦💦
私は予定日1週間より早く産まれたし、コロナがめちゃくちゃ多かったので、妊娠中旦那とお出かけしたいと思いましたが、コロナが怖くて行く気持ちにもなれませんでした。

• かえぽん

かえぽん

もう実家に帰ってます!
    確かに言わないと分からないですよね。
    でも、自分で土日のどっちかは会いに行くと言ってたので楽しみにしてたんですけど運転がめんどくさいと言われたので、もう今日はこれ会う気ないなと思いゆっくり休んでと返信しときました!

• 2月28日
ママリ

私なら言っちゃいます🥺
出産前で2人で入れるのは今しかないし、ゴロゴロできるのは違う日にもできるので🤣

なんなら、めちゃ不貞腐れ、めちゃ機嫌悪くなります🤭

今からでも連絡して
夜ご飯やドライブだけでも行きたいと言うかな😊

言わないと伝わらないので✨

• かえぽん

かえぽん

旦那もこの前までは言ってたんですよ💦
    でも、昨日土曜日会社だったので疲れたのかな?って思ってそれで、今日お昼過ぎぐらいにLINEで運転めんどくさいと言われたので、今日は疲れてるのかと私もそれ以上言いませんでした!ゆっくり休んで!と返信だけはしときました!

義実家から実家まで40分くらいなのでめんどくさいんでしょうねきっと💦

• 2月28日