※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

こんなこと言うのもおかしい話なんですが、、、義理両親からおもちゃが…

こんなこと言うのもおかしい話なんですが、、、

義理両親からおもちゃが届いたのですが、

2年連続電池いれても動かなくて息子ががっかりしててかわいそうです😭💦

一体どこで買ってるのだろうか😢💦💦

旦那も必死に電池入れ替えたりしててもだめで😭💦💦はぁ。。。

コメント

ぷにまな

なんだかお礼のメールもなんだか送れてません😑

オリ𓅿𓅿𓅿

旦那さんに親に壊れてるんだけど?と、言ってもうのはダメなんですか?

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☺旦那も言えないみたいです💦
    旦那も昨日、今日とだいぶ時間かけておもちゃいじってくれたんですけど、びくともしなくて😭

息子ががっかりしちゃってたので今度の土日に似たようなおもちゃを買ってあげようと思います!

• 2月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね😂

それなら送らなくていいと言ってもらったらダメですか😂

• 2月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

ほんとに息子ががっかりするので送らなくていいやと思います。。去年はおもちゃメーカーに連絡したら動くものととりかえてくれたのですが💦今回は箱をむすこがビリビリにしたので捨てちゃったみたいです。

輸送時に壊れることとかありますかね?関西⇒関東です。

• 2月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そんなに激しく揺すったりとか無ければ、壊れないと思いますけどね😅

当たり外れもあるんですかね😅

• 2月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

今回のはメーカーわからずですか?

それなら。お金送って下さい😂って、感じですね😭

• 2月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

今回は旦那が箱を捨てちゃったのでメーカーわからずです。
    当たり外れも多少はありそうですよね😭今回はあきらめようかと思います😢💦

• 2月28日