※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の寝方について心配です。うつ伏せで寝るのは大丈夫でしょうか?息子に蹴られても問題ないでしょうか?

2人目妊娠中いつまでうつぶせで寝てましたか?
1人目の時は怖くてずっと横向いたりしてたんですが、今はまだお腹出てないし、当分うつ伏せできなくなるからできるうちにやっておこうと思い寝る前は基本うつぶせなんですが、苦しくない限り大丈夫ですかね?(><)息子が絶対寝る前は上のってくるんですが、うつ伏せだとまだ背中に乗られるので今は大丈夫なんですが、だんだん負担になりそうで怖いです💧
子供に蹴られても今は大丈夫ですかね😢息子に蹴られそうになる度お腹を守ろうとお腹に力入れてしまいます😩

コメント

げーまー

まだうつ伏せで寝れるので
うつ伏せで寝てます!

ポテト

こんにちは😃
現在妊娠34周ですが、今でもうつ伏せねしてます!!
とは言ってもクッションをいい感じにお腹に入れてですが😅
クッションなしでは4か月くらいまでうつ伏せ寝してましたよ!!
妊娠後期になると上向いて寝てるとしんどくて、横向きだと肩痛くて😓

クッション引いてたらお腹も圧迫しないし楽だったので工夫してます👍