※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

つけ心地の軽い下地&ファンデ教えてください!産前からほぼ1年ノーメイ…

つけ心地の軽い下地&ファンデ教えてください!

産前からほぼ1年ノーメイクで過ごしてきたので久しぶりにファンデ一新したいです💦

使用場面は幼稚園の送迎程度です。
簡単に落ちる肌負担少ないもの探してます!

ドラストorデパコスorネット問わずで探し中です😆

コメント

私も普段は幼稚園の送迎程度しかしないので、エリクシールのおしろいミルクとちふれのルースを使っていて、お肌に優しい使い心地でオススメです😊

カバー力はほぼ皆無ですが(笑)

カバー力も、という事であればミネラルファンデのエトヴォスもオススメです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆

軽いものはカバー力落ちるのは仕方ないですよね😅

ちふれ肌負担少なそうで気になってました!
    エトヴォスも調べてみます!

• 2月28日
まる

肌に優しいものでなら、ナチュラグラッセのメイクアップクリームは1本で下地とかファンデがすみますよ😊
あとはエトヴォスのBBも伸びが良くカバー力はあるけどそこまで重たくならないです!
どちらも石鹸オフできて肌にも優しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

まさにナチュラグラッセ気になっていて購入してみました!

軽くてツヤも出てカバーもできるし良かったです😆

シミがあるのでもう少しカバー力欲しいなって気もするので終わったらエトヴォス試してみます♪

• 3月2日

色々ファンデ使ってきましたが、雪肌精のBBが一番バランス良かったです!
のびよし、カバー力あり、肌負担少なめ!ちょっとくすみやすいのがアレですがパウダーはたけば気になりません🙆🏻‍♀️
おすすめです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

産後シミが気になってたのですがカバー力もあるのは嬉しいです😆

さっそく調べてみます☺️
    ありがとうございます♪

• 2月28日
🌙

セザンヌの皮脂防止下地、ファンデはKATEのファンデーション(黒いやつ)がおすすめです!
KATEのはとにかく付け心地軽くて、伸びも良く、カバー力素晴らしいです🥺
マスクしててもあんまり崩れない印象です🥺