コメント
MAXとき
私はおまけしても1センチかなーって言われました
嘘でしょーって叫びました(笑)
微弱陣痛だったのでなかなか進まなくって
ksm
この前の検診で3cmくらい開いてると言われましたが、まだ陣痛には至ってません!
出産報告のところ読んでると、陣痛来てるのに開かないくて大変だった、という方もいらっしゃるみたいで…
3cm前後ならまだ準備期間だから痛みがなくても普通?なのかなー?と私は思ってます😅
MAXとき
私はおまけしても1センチかなーって言われました
嘘でしょーって叫びました(笑)
微弱陣痛だったのでなかなか進まなくって
ksm
この前の検診で3cmくらい開いてると言われましたが、まだ陣痛には至ってません!
出産報告のところ読んでると、陣痛来てるのに開かないくて大変だった、という方もいらっしゃるみたいで…
3cm前後ならまだ準備期間だから痛みがなくても普通?なのかなー?と私は思ってます😅
「陣痛」に関する質問
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
生理の時の腰痛から陣痛に繋がった人いますか? お腹の痛みは無く、腰痛が出てきました。 陣痛に繋がりますかね? 張りとかなく、本当に生理の時の腰痛って感じです。 まだまだですかね?😇💦
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ビタミンC
そうなんですねっ((((;゚Д゚)))))))
今日の健診ですでに2-3cmと言われたのですが痛みがないから不思議で。。