※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
子育て・グッズ

娘が2歳の夏に80cmサイズを着れるか、同じ体型の子は何歳まで着用していたか教えてください。

やや小さめの娘(7ヶ月で65cm、6.8kg)
2歳になる夏は80cmギリ着れると思いますか?
同じくらいの体型の子は80サイズを何歳何ヶ月まで着れましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が今2歳で体重約10.5キロ、身長は測ってないので分からないのですが💦
7ヶ月の時6.8キロ、67センチでした。
今上の服80きてますよ!去年も大きめでしたが80着せてました。
今ちょうどくらいです。
90も着せてます。
ズボンは90でちょうどいいか、すこし折るくらいです。

ママリ

娘も小柄で、7ヶ月の頃はYuiさんの娘さんとだいたい同じくらいだったと思います😂
現在1歳10ヶ月で75センチ、9.8キロです。
80センチの服が今ぴったりです😃
春頃までは80でいけるかなという感じです☺️

ひろ

上の子が同じくらいのサイズ感でしたが、2歳ちょうどでも80余裕でしたよ!
2歳半でさすがにもうサイズアウトかな?という感じでした。
半袖なら袖が足りないと言うこともないですし、身幅がゆったりめなものなら特に安心かなと思います。

いちごみるく

産まれた時は大きかった娘ですが、どんどんわたしと旦那に似て小柄になってきました😂
うちの娘もそれくらいの大きさでした!
そして今身長が79センチで80着てます!