※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイス
妊娠・出産

妊娠39週2日で、出産の兆候がなく心配。運動や陣痛も試しているが、まだ兆候なし。早く赤ちゃんに会いたい。

今日で、39w2dなんですが中々産まれる気配が無くて
すごく心配です。。。運動してみたり陣クスしてみたり試してますがおしるしもない状態です。。。早く我が子に会いたい😢😢😢

コメント

パイン

わたしも同じです😭39w1dです。
おしり歩きしてみたりしましたが効果なし笑
全然気配がありません💦
胎動少なくなってきたような気がしてそれも不安で💦
我が子信じて待たないとですね🥺

• ルイス

ルイス

胎動もほとんど無くなってきて、狭いんやったら出ておいでよぉ〜っといっても無反応です。爆笑

• 2月28日

わたし前駆陣痛もおしるしもなくいきなり陣痛だったので急にくることもあります!!どっちにしろもう少したのしみですね💓💓

• ルイス

ルイス

周りが楽しみにしてるので早く会わせたくてウズウズします笑笑

• 2月28日
(❁´3`❁)

まだ、赤ちゃんが外に出る準備ができてないんですね😅
うちは、10日超過しましたが、元気に生まれましたよ!
私も早く生まれてほしくて助産師さんに相談したら、赤ちゃんにもタイミングがあるから、その時までゆったり待ってあげてね〜って言われました。
あと少し、マタニティライフ、楽しんでください!

• ルイス

ルイス

大きくなりすぎて難産になったらどうしよ。という不安もあります😰マイペースベイビーなんですよね😚気長に待ちます笑

• 2月28日
ポッキー

私は結局自然な陣痛来なくて41w3dで促進剤で産まれました🤣周りからは急かされるし自分の体はキツいし地獄でした😂心配もしますよね、でも産まれないことはないので頑張ってください!(笑)

• ルイス

ルイス

初めてなので、このまま産まれなくて死んじゃったらどうしようと、最近不安になってたのですが皆様の色々な意見で励まされてます😖気長に待ってみます🥺

• 2月28日
yuka

ソワソワしちゃいますよねー😭きっとお腹の中が居心地いいんですね☺️赤ちゃんが自分とお母さんにとって1番いいタイミングを見計らってると思うので、焦っちゃうと思うんですが、momotaさんもゆったりした気持ちで過ごしてくださいね😊
母子ともに健康なお産になることを願ってます😌

ママリ

私は41wに出産でした!1人目だと周りからや自分もソワソワするし圧やばいですよね😂でもいつかは必ず生まれます。ゆっくり過ごしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

私は39w4dでした!
36wくらいからもう産みたくて毎日散歩してオロナミンC飲んで焼肉も食べてスクワットもしてもういいよーって話しかけてたんですけど、全然出てくる気配なくて!
でもある日の昼くらいから軽い生理痛みたいな感じがあって、でもまだだよなって思って街中お散歩しまくって、翌日の早朝に破水しました😭
結局は子供のタイミングなんだと思いました🥺
安産菌置いておきます😘

• ルイス

ルイス

自分より後の予定日の子が産まれてその知らせで余計に毎日ソワソワしてます😭旦那がオロナミンCや、焼肉に連れて行ってくれたり毎日スクワットや散歩しているのに無反応すぎて辛いです。笑笑
    安産菌沢山置いて行ってください🤩🤩🤩🤩

• 2月28日
ちぃ

私もおしるしなかったです!
予定日を普通に越して、微弱が2日続いて出産って感じでした笑笑

ちゃんちー

1人目の時は、いつ来ても良いや〜でなんにもしてませんでした😂
とにかく眠くて昼寝ばっかり😪
それでも予定日前日おしるし、当日夕方陣痛、日を跨いだ翌日夜中出産です!