※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

排卵検査薬の濃さと排卵のタイミングについて相談。タイミング逃しや不育症の悩みも。旦那のサポートに感謝しつつ、子供を抱きしめる日を待ち望む。

排卵検査薬です。

今朝7時くらいに、これくらいの濃さでした。
あと何時間後に排卵しますか?

シリンジしたのですが、間に合ったのでしょうか?😥

昨日は仲良し失敗し、大号泣してしまいました。。。
張り切ってホテルに行ったのに、私が痛くて挿入できず、ローションも家に忘れて、やめよっか。となりタイミング取れませんでした。昨夜は基準線と同じ位の濃さでした。

痛い痛い言われるとやる気が無くなると言われ、私が抑えてたものが溢れてきてしまいました。月に1回しかタイミング取らないので、またタイミング逃してしまった…と悲しくて悲しくて…
旦那と生活リズムが合いませんし、私も働いてます。
それに私は不育症。妊娠できても出産まで辿り着ける保証はありません。年齢も今年32になります。焦ってもしょうがないですが、今はタイミングではないのかな?と思ってます。旦那も激務です😔不育症は病院で検査し、治療してます。

いつになったら子供をこの手で抱きしめてあげられるんだろう…と思って辛くなります。

暗くてごめんなさい。

旦那は私が痛がるからとシリンジを勧めてくれました。頑張ろうと言ってくれます。

不育症で自分が悪いんだとどうしても責めてしまい辛くなってしまいます。

コメント

排卵検査薬が陽性になってからどのくらい経ちますか?
初めて陽性を確認してから40時間ほどで排卵になりますが…😔

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

昨日の17時くらいに陽性でした!
    14時間位でシリンジしたので間に合ったんですかね😥
    ちなみに昨日の朝はまだ陰性でした💦

• 2月28日

退会ユーザー

それなら排卵には間に合ったんだと思いますよ
    排卵のちょうど1日前くらいにシリンジしたことになるのかな…計算苦手なので間違えていたらごめんなさい🙇‍♀️

• 2月28日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

だいたい1日前ですね😄
    ありがとうございます😊

• 2月28日