コメント
arink
うちは夜な夜な作って冷凍し、それをチンしてあげてます。
朝は蒸しパンが多いです。
蒸しパンも一気に12個作って、冷凍し1回に2つあげてます。
1つはバナナ、1つは野菜入りにしてます。
卵アレルギーも大丈夫だったので、そろそろフレンチトーストに挑戦予定です!
お昼はうどん!毎日!笑
野菜を何種類か冷凍してるので気分で何かしら入れます。ダシまで冷凍してます!
夜はご飯!
副菜はさつまいもやかぼちゃのマッシュに、他の野菜やタンパク質を入れて牛乳入れて伸ばしてポタージュ風にすることが多いです☆
ゆゆひめ
蒸しパンいいですね❤️
参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました(b*´3`*d)