※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
妊娠・出産

37w3d、2人目妊娠中です👶1人目の時も切迫早産で入院、37wで点滴を抜いて…

37w3d、2人目妊娠中です👶

1人目の時も切迫早産で入院、37wで点滴を抜いて8日後に出産しました!
今回も切迫早産で入院し、34wで内服に切り替えて
37wで内服ストップ。今日朝方あれ?って思うくらいの張りと割と強めの起きるくらいの痛みがありましたが遠のいていき、陣痛ではなかったようです。

1人目の時もこんな感じで前駆陣痛が数日続き、病院に行ったら歩いたり内診したりして、病院ついてからおしるしとか陣痛が本格的に来た感じだったので前駆陣痛か微弱陣痛きてるから内診グリグリしちゃえってされたのかな??って今更思ってます。

今回も病院行かない限りそうやって内診グリグリとかないと早めには生まれないのかな…?



コメント