※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

昨日娘と喧嘩してそれをまだ引きずってる私。大人気ない?娘は朝からプリ…

昨日娘と喧嘩してそれをまだ引きずってる私。
大人気ない?

娘は朝からプリキュアみてるんるん。
旦那は10時まですやすやおねんね。
朝ごはん作って食べさせて、それでも残して腹たって

ねぇ、お母さんあそぼ!って言ってくる。
しかたがない。一人っ子なんだから私しか遊ぶ人はいない。
可哀想な娘。もう一人子どもがいれば良いんだろうけど、そんな余裕はない。体も心もお金も。
だから相手をするしかないんだよって自分に言い聞かせてる。
けど、お母さんごっこも保育園ごっこももうやりたくない。つかれた。私だってゆっくりしたい。わたしだってすきなものかいたい。
わたしだって二度寝したい。
わたしだって、私だって。ワタシだって。



後何年もすればお母さんあそぼなんて言われなくなる。
それもわかる。いまだけ。だから相手してあげなきゃって思う。けど、辛い。


何が辛い?もうそれすらもわからん。一人にさせて

コメント