※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
家族・旦那

ショックすぎてもう泣きそうです。産後ハゲが酷く、長い前髪がぱっくり…

ショックすぎてもう泣きそうです。

産後ハゲが酷く、長い前髪がぱっくり分かれてしまうので先程前髪を切りました。
私としては上手くいったと思ってるんるんでした。
すると私の髪型をみた旦那は

なんで自分で切っちゃったの?短すぎ。もっと色々写真とかみて参考にしなかったの??見切り発車しすぎ。

と言ってずっと旦那は不機嫌です。。
どうして旦那が不機嫌になるの?そんな姿みててほんと悲しくなってきました。
私としてはせめて前よりマシになったとか…嘘でも可愛いとか言って欲しかった…。
最近自分の劣化がほんとひどくて25歳にしては老けているな…とか感じるようになりました。

あなたの稼ぎが少なくて美容院も行けないんだよ?美容院行ったら行ったでなんか言うでしょうに。
行っていいなら最初から美容院行ってるわ!!
この世の終わりのような気分です…
今日は旦那が仕事休みで1日いるのですが、旦那だけ置いて買い物とか行く予定です。

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

私も25歳です!
ほんと、私も老けすぎて周りの友達が羨ましいぐらいです😭

それは悲しいですね、少しでも褒めろよ!ってなります😢
気分転換しましょ😊🙌

• まなおくん

まなおくん

同じ25歳嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )❤
    肌のツヤ感とかが周りの子とは明らか違うので、もう必死です😅💦

ムカついたので、子供連れて初回限定の(500円)クーポン使って前髪整えてもらいました(*´Δ`*)

• 2月28日
なんなん

前髪自分で切る人多いですし、そんなに文句言うなら、あなたなおこづかいから美容院代頂戴💕ってなります😅
同じく25歳ですが、実父と歳の差夫婦に見られたことあるほど老けてるみたいですw
確かに産後の髪の毛や肌、体型などなかなかひどいですよね😭
私も旦那さんが可愛いと言ってくれなくなってて、少ししょんぼりしてます😞
そうゆう時は外に出て気分転換が一番です♪

• まなおくん

まなおくん

周りの25歳はつやつやでほんと羨ましいです…😢💦
    せめて旦那だけには嘘でも可愛いって言って欲しいですよね(*´Δ`*)💦
    子供と3人で美容院がてりゃお出かけして気分転換してきました❤(笑)

• 2月28日
チョコベビー♡

旦那さんが不機嫌になる意味わかりません🥺ヒドイです🥺
男性ウケのいい髪型と女性ウケのいい髪型は違うので、ご自分が上手く切れたと思えれば可愛くなってるんですよ😄自信持って下さい😄

• まなおくん

まなおくん

旦那曰くせめて相談して欲しかっただそうで…😅💦
    自信持ちます…❤

• 2月28日