※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

40週5日で陣痛待ち。友達のLINEにイライラし、赤ちゃんのタイミングを気にしている。心狭いと感じています。

40w5d 陣痛待ちです。

もはや何しても陣痛が来ません。

身体が痛い😣
身体が重い😂

赤ちゃんいつでも待ってるよー(´△`)✨

そんな中少し友達のLINEにイラッとしてます。

予定日来る前から

どう?陣痛きそう?LINEが😭

予定日過ぎるとまだ陣痛こんか?
大きくなると大変
今どんだけ体重ある?
3000g超えるとキツいでな。。

とか言われてます。

私だっていつ来るか分からない陣痛だし
ずっと待ってるし。。。
赤ちゃんのタイミングだし😑
1人目3000g超えて難産だったからキツさ知ってるし。

普段は凄く仲のいい友達なんです( *_* )

友達の子どもは3月2日が誕生日なんですが
その日だけは産まれないで。。と思ってしまっています。
誕生日が被りたくない(´△`)

こんなことを思ってしまっている私
心狭いですよね😣

コメント

みそ

ただたんに心配しているだけのような感じもしますが…(>_<)💦

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですかね😂

    • 2月28日
マロン

上ふたりは普通に3000こえてましたよっ!
大丈夫です😊嫌でももうすぐあえますよ( ´-`)
私は予定日すぎたときいやでも二週間後にはださなきゃいけないしなでも体もつらいのてはやくでてきてっておもってたのでおきもちわかります。
あと少しゆっくりしてくださいねっ!!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ゆっくり待ちたいと思います😁

    • 2月28日
  • マロン

    マロン

    はい😊
    もう私なら連絡来ても見てもらう親とか旦那以外なら無視して産まれたら連絡します( *゚A゚)

    • 2月28日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    私もそうします😁
    それが1番いいですよね(๑ ́ᄇ`๑)

    • 2月28日
  • マロン

    マロン

    ストレスが良くないです😳💦
    産んだあともコロナとかもあって今制限されてますし一人で色々しなくちゃいけはいと義理の妹もいってたので連絡はなかったですがうちの母から産まれたよってきたので退院して落ち着いたときに連絡しました( ´-`)
    ちょっとそっとしとしといてほしいなぁと私は思いますが、、、
    なのでストレスなく連絡できるときにしたらいいかなっておもいます!
    究極陣痛や入院で連絡遅くなったでも全然わかりますしね👼

    • 2月28日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ストレスがダメですよね😂
    コロナで何も出来ないだけでもかなりのストレスですし😱
    産んでからもですし( *_* )

    出来るだけストレスなしで過ごせるようにします😁

    • 2月28日
2児のmama🌿

私も義母や友達からまだ?産まれんの?って何回も聞かれてまじでストレスだったんで気持ちめっちゃわかります😣そんなんこっちも知らんし、1番待っとるわ!ってずっと思ってました💭

  • りっちゃん

    りっちゃん

    自分が1番待ってますよね😖
    こないだも少し用事があってLINE返してなかったら
    陣痛来て産まれたんかと思ったーと言われ(*_*)
    トホホ😑ですり

    • 2月28日
鮭おにぎり

大切なお友達なら普通かなと思います🍀
無関心すぎてもそれはそれで寂しいような〜😱

  • りっちゃん

    りっちゃん

    結構頻繁にくるので😂
    頻繁にじゃなかったら大丈夫なんですけどね(*_*)

    • 2月28日