※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

分泌液が増えて困っています。母乳期待してもいいですか?母乳パッドは必要でしょうか?

分泌液?についてです。
6ヶ月頃から少し出てきてるな〜とは思ってたんですが
最近になってほぼ毎日出ていて、
ごくたまに大量に出ます。
どんな拍子で出てるんやろ、、、と疑問に思ってます(笑)
今日は横になってゴロゴロしてて、トイレ行こうと立ち上がったら、冷た!!!って感覚があり見てみたら
写真のように大量(  Д ) ⊙ ⊙
今までで1番出てました😱
これって母乳期待していいんでしょうか?
あと、服に付くと困るのですが母乳パッドなどもう必要ですかね?

コメント

a

写真載せ忘れてました💦

まなーん

すごい!母乳だと思いますよ!
母乳パッドしたほうがいいと思います!

  • a

    a


    びっくりしました😱
    ですよね!買ってこなくては😓

    • 8月19日
まるこ

すごーい!✨✨とってもおっぱいの出がいいんだと思いますよ(o-´ω`-)!赤ちゃん素敵なおっぱいで幸せ者だ!(笑)

  • a

    a


    完母が良かったので、そのお言葉に安心しました😂💕
    ただ出すぎても私が苦労しそうです😱(笑)

    • 8月19日
  • まるこ

    まるこ


    とってもいいことですよ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶💗

    赤ちゃんからしたら飲み放題のドリンクバーですね(笑)

    • 8月19日
  • a

    a


    笑っちゃいました😂(笑)
    例えが素晴らしくお上手です。(笑)

    • 8月19日