※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪から下痢になり、5日目。微熱が続き、下痢が気になる。初めての風邪でアレルギーか胃腸炎と不安。下痢が長引くことに不安。

子供が風邪から下痢になって、5日目です。こんなに続くものですか?
熱は下がったのですが、37℃程度の微熱と平熱と繰り返してる様でまだ本調子ではない感じです

気になるのが下痢が続いています。
最初は抗生剤の副作用かな?と思ったのですが、全然飲めずにまともに飲んだのは5日前の夜一包だけです。

風邪をひいたのが初めてで、もしかして何かのアレルギーとか胃腸炎など併発してるのか不安になってきました。

下痢ってこんなに長引くものですか?

コメント

ぷるぷる

小さいうちの下痢は長引くことあるよって小児科で言われたことあります!
心配なら明日小児科に行ってみては?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!少し安心しました!
    本人の様子は至って元気なのでもう少し様子を見てみようかと思います😊

    • 2月28日