※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

24週の妊婦ですが、夜泣きで起きるとパンツが濡れていました。オリモノか尿漏れか不安。病院で相談するべきか悩んでいます。

今24wの妊婦なのですが、
末っ子の夜泣きで起きると(起きたときは仰向け)
おしりの方までパンツが少しですが濡れていました。


息子がおもらし?と思うものの、自分の下なので自分だなぁと……

何だと思いますか??
オリモノでこんなに出ることってあるのかな?って
ちょっと恐怖心を抱いています。

高位破水とか有り得るんですかね🥺💦

今一応切迫早産と言われていて、子宮頸管長は3cmちょっとなので余裕ぶっこいていたのと、昨日昼間薬を飲み忘れてしまったくらいです。

尿漏れかなー?ってパンツを後で着替えて寝ようと思うのですが、またもしも濡れたりしたら病院で良いすかね??

今は胎動もありますし、特に何か出ている感じも無いです。

コメント

あちゃママ

破水ありえると思います😣

えみいろは

私は22週で破水してしまい、23週546㌘で出産しています。
私の破水も赤ちゃんの頭がすっぽり入っててくれたのでびしゃびしゃになるとか無かったです。ただただ心配なので、何か変化あればすぐ病院行ってくださいね!!私の場合はだんだんとお腹の痛みがあり、定期的な陣痛が始まりました😱💦
※今は4カ月半の入院を経て無事退院。元気に成長中です😊

  • るか

    るか

    長い入院生活、無事乗り越えられたのですね😭💕💕
    今週とりあえず検診があるので相談はするつもりなのですが、それまでに何か気になればすぐに行こうと思います😭👏

    たくさん乗り越えられたこともあると思いますが、無事に退院出来て良かったですね🥺❣️

    • 2月28日
  • えみいろは

    えみいろは

    ありがとうございます🎵ただただ子供の生命力に感動させられてます🥰
    本当出産は十人十色なので、何があるか分からないですが、Kさんが無事に出産を迎えられる事を祈っております🙏
    頑張って下さいね!!

    • 2月28日
  • るか

    るか

    ありがとうございます😭💕

    • 2月28日
はじめてのママリ

高位破水もあると思います。でも、おりものの可能性もあるかもしれないです💦私も切迫でおりものシートしていても、ショーツがぬれるくらいのおりものがでる日もあったので😂私は入院していたので、すぐに助産師さんに相談できましたが、電話で相談だけでもしてみてはどうでしょうか?私は臨月間近でしたが、24wだと万が一の時が心配です。

るか


コメントありがとうございました(*´ω`*)
パンツを履き替えて寝てみるとほぼ出ていなかったので、恐らくオリモノなのかな?ってとりあえず思っています🥺💦

とても心配しましたが、オリモノでなったこともある方がいて安心しました😭👏

また何かもしも異変があれば直ぐに次は電話してみようと思います。

夜中でしたのにコメントしてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

怖いので薬だけでも飲み忘れないように気をつけます🥺