※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで少量の出血があり、着床出血か心配。1人目と症状が違うか不安。出血はその時だけで、色は茶褐色。2人目欲しいとのこと。

さっきトイレに行ったら、少量の出血がありました
大きさ的に10円玉くらいかな?って感じです。
もう悪露は終わってるし、2人目欲しくて1ヶ月すぎて
夫婦生活を始めたのですが、もしかして?って思いました
着床出血なのか分からないですが😰
1人目の時は着床出血無かったけど2人目だと症状も違ったりするのかなぁ〜?
ちなみに出血はその時だけの確認で、あとは出てないし、
色も鮮血ではなく茶褐色のような感じです

コメント

りりか

私も1人目は着床ありましたが2人目はなかったです!
生理始まりのようなパンツに少し付くくらいの出血で
これから始まるのか?と思ってナプキンつけたけど茶褐色が少しつくだけで終わり
妊娠してました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!生理にしては少なすぎるし、その後拭いてもつかないからなんだろうとなりました🙄着床出血なら嬉しいんですけどね~!
    生理も再開してないから妊娠なのか見分けるのが難しいです😰

    • 2月28日