※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

母子手帳のクリアケースだけのシンプルなものはどこかで売っていますか?ダイソーなどで見たけどボタンがついてたりして。買った場所と値段を教えてください。

母子手帳のクリアのケース(初めて役所で発行された時についているクリアケース)を新しいものにしたいのですが、
どシンプルな、クリアケースだけのものはどこかに売っていますか?
ダイソーなど見てみたのですがボタンがついてたり、どシンプルのタイプのものがなく、、。
買った場所とお値段を教えてください😭✨

コメント

とんちんかん

私もどシンプルなクリアカバーが欲しくて
同じサイズのスケジュール帳買ってそのカバーつけてます💡
キャンドゥで買いました😊

  • とんちんかん

    とんちんかん

    私の住む市町村はクリアケースくれないので
    求めてらっしゃるものと違うかもですが😵💦

    • 2月28日
  • a

    a


    ナイスアイデアですね😭✨✨
    A6サイズのものありましたか?

    • 2月28日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    A6サイズの母子手帳です🙋‍♀️

    • 2月28日
  • a

    a

    参考にさせていただきます💕💕

    • 2月28日
るぅ

セリアで、クリアまで透明ではないですが、つや消し?すりガラスみたいな感じ?の、ブックカバーみたいなのを買いました。
クリアだと、字とか写っちゃって嫌だったので💦

  • a

    a

    ブックカバーでA6サイズの母子手帳ぴったりでしたか?🥺✨

    100均で買えるなら嬉しいです😭

    • 2月28日
  • るぅ

    るぅ

    ごめんなさい、セリアじゃなくてダイソーでした!!
    半透明の、文庫本サイズを購入していました。
    母子手帳が文庫本ほど厚みがないので、ピッタリ!って感じではなく背表紙にちょっと余裕ができちゃったので、ピッタリをお求めだったら向かないかもです💦

    • 3月1日