※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
住まい

住宅ローンについて!CICの開示で移動がなく💲マークしかなかった場合は信…

住宅ローンについて!
CICの開示で移動がなく
💲マークしかなかった場合は信用問題は大丈夫ということでしょうか?

仮審査のために土地を探していますが、落ちるのではないかと不安で土地探しもなかなかはかどりません、、

何もわからない状態で無謀の額を借入の仮審査を去年しましたが落ちました(旦那がほぼ勝手に無謀なことを、、)
これは影響しますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

返済遅れがないということなので大丈夫です(^^)
あとは隠れて借金していなければ。これはjiccの方の開示になります。

一度や二度くらい自分で仮審査したくらいでは影響しないので大丈夫ですよ!

• まるこ

まるこ

jiccとはアコムや消費者金融ということですか?

二年ほど前に携帯番号を変えたのですが、携帯番号が変わったからこの結果だったのでしょうか?
    番号が変わってもクレジットカードが一緒ならちゃんと結果出ますよね😞💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

jiccは消費者金融ですね、審査時にこちらもチェックされます。
    携帯電話番号もクレジットカードも関係ないですよ。本人の名前で登録があったもの全てが記載されています。つまり隠したくても隠せない、丸裸になる書類がcicと jiccです。

• 2月28日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます!安心しました^_^
    消費者金融(アコムとかプロミス)で借り入れがない場合はJiccはやらなくていいということなのですかね?🧐

クレカのキャッシングとかはJicc?cic?
    難しいですね😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカのキャッシングはjiccですが、なさそうな場合はやらなくて大丈夫です!
    信用情報で落ちることがなければ、残る不安は年収と借入額ですね。
    よほど無謀な額でなければ通ると思います(^^)

• 2月28日