※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後にムカムカするのは食べつわりかもしれません。食べつわりの感じは人それぞれです。ご経験を教えていただけますか?

つわりについてです。

夜ご飯を食べて、1時間くらいするとお腹のあたりがムカムカするんですが、食べつわりなんでしょうか?
元々消化がとても早い体質で食べてもすぐお腹が空いてしまいます。お腹が空いてもムカムカするとかは今までにありません。

1人目の時は食べたら吐くって感じのつわりだったので、これがつわりなのかどうかよくわかりません😓
食べつわりだった方どんな感じだったか教えていただけないでしょうか?

コメント

🍄

私はまだつわりが終わってなくて食べて数時間後胃のあたりがムカムカして吐くまではないんですが気持ち悪くて喉あたりをドンドン叩いてます😥

はじめてのママリ🔰けーちゃん

時間が少し経つとすぐ気持ち悪くなるので、小さいゆかりおにぎりをいくつも作って枕元に置いてます!