※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

哺乳瓶で飲ませると、途中で拒否して泣くことがあります。その対処法について相談です。

哺乳瓶であげるとき、半分くらいは上手に飲むけど
半分くらいで顔背けて外すから一回ゲップさせたり縦抱きにしてからもう半分飲まそうとすると
ずっとずっとずーっといきんで唸って全然進まないんですけどどうしたらいいですか?
50ミリくらい飲んだあとそうなっちゃいます
正直めっちゃイライラしてしまう。
寝かしたりあげないと泣きます

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時は諦めてました💦
長女がなかなか頑固者タイプで、でも体重増やさなきゃいけなくて、私もイライラしてしまう時もありましたが😂
次お腹すいて泣いたら3時間あいてなくてもあげたりしてました。

にゃん

うちも40とかしか飲まないです!
お腹すいてたら飲むので無理矢理飲ませなくていいかと思いますよー。

うち、残したらそこで終わりです😁
また泣いた時にあげよーって感じで💦