※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

少し汚い話になります😫😫VIOの処理を自分でされてる方いますか?脱毛器…

少し汚い話になります😫😫

VIOの処理を自分でされてる方いますか?
私は自宅でできる脱毛器とシェイバーダブル使いなのですが、毎日処理しないと気がすみません😵💦

脱毛器を使い始めてだいぶ経つのでそんなに生えてくることは無いのですが少しチクチクする時になってしまって😖
みなさんどのくらいの頻度で処理されてますか??

妊娠する前はサロンに通って居たのですが2人目出産してから行くのがだるくなってしまって行けてないです🥲🥲

コメント

deleted user

家庭用脱毛器と普通のカミソリで処理してます😷
生えてくる毛もかなり細くなりそれほど生えて来ないので2週間に1度くらい処理するだけにしてます🙌🙌

よし

私も2人目出産してから
家庭脱毛器とVIOシェーバーつかってます!
シェーバーでつるすべにして脱毛器あててますが、
数日するとやっぱチクチクして気になるので、また剃ってあててます😢