※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶🐶
子育て・グッズ

来月熊谷市に引っ越しが決まりました❣️こどもの家保育園、みたけ保育園の情報が知りたいです🌟ご存知の方教えてください😊

来月熊谷市に引っ越しが決まりました❣️
こどもの家保育園、みたけ保育園の情報が知りたいです🌟ご存知の方教えてください😊

コメント

あい

みたけ保育園見学行ったことあります!園を案内してくれる人が遠回しに保護者をディスってると言うかそんな感じがしました😭宗教系な意味でいただきますさせないで下さいっていう親がいましたのでそういうことはできません、その人は転園しましたがそこでもダメだったそうですと言われました💦💦
2歳クラス以降はジャージありです!肌着のロンパースなどは全部禁止でした!駐車場は他のところに比べて広めです!オムツのゴミは持ち帰りです!9:15までに登園してくださいとこのことです!
メモったことだけなのでこのくらいしか分かりませんが参考になれば😭

• 🐶🐶🐶

🐶🐶🐶

コメントありがとうございます🤩

保護者ディスってる感じは残念ですね😑
    ジャージがあるんですね🎽
    お弁当ですかね?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    私も同じく保護者をディスるような内容聞かされて希望に書くの辞めました😂(笑)

• 2月28日
  • あい

あい

たしか月1回お弁当と言われた気がします…!!うろ覚えですみません💦

• 3月1日
  • 🐶🐶🐶

🐶🐶🐶

やっぱり保護者をディスるのは嫌ですよね〜😕

• 3月1日
  • 🐶🐶🐶

🐶🐶🐶

月1回以外は給食なんですかね🍱
    ありがとうございます😊

• 3月1日