※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
子育て・グッズ

授乳中の方へ質問です。ブラトップで授乳されている方いますか?授乳しやすいですか?授乳用キャミソールは赤ちゃん本舗かユニクロか迷っています。使用感を教えてください。

授乳中の方に質問です!
写真のブラトップで授乳してる方はいらっしゃいますか?
授乳しやすいですか?
赤ちゃん本舗等で授乳用キャミソールを買うか、ユニクロで買うか迷っていて💦
使っている方がいらっしゃいましたら使用感を教えてください♫

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3ヶ月の息子を完母で育ててます。

妊娠前から何年もずっとブラトップで過ごしてるので、今もブラトップですが授乳しやすいですよ!

カップ部分を下にずらせばすぐ授乳できます。
ただ、胸の大きさによってはずらしても下乳にひっかからずに元に戻ってきてしまう可能性があります(´-`)

おっぱい飲んでる途中で胸の張りがなくなってきて、だんだんずらしたカップが上にせりあがってきて、赤ちゃんが飲みづらくて口を離してしまうことがたまにあります。

授乳用のブラも持ってますが、結局ブラの上にインナーをきて、インナーをまくり上げなければ授乳できないので、一枚でさっと授乳できるブラトップが一番気に入ってます。

はじめてのママリ🔰

ちなみに、長袖のブラトップでも余裕で授乳できます。
キャミソールだと冬は寒いので、長袖のヒートテックブラトップで大丈夫ですよ!

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

写真載せ忘れていたにも関わらず、コメントありがとうございます😭✨

そうなんですよね💧
    上の子の時に普通のキャミソールタイプのブラトップで授乳していたんですが、胸の大きさがあまりないのでズルズル上がってきてしまってやりづらかったので、胸元がV字のものならやりやすいかなあ?と思いまして…
    授乳時にお腹が出るのが嫌なのでブラトップはとても良いのですが、やっぱり上がってきますよね😣
    詳しくありがとうございます❣️
    とても参考になります😊✨

• 2月27日

私は西松屋の授乳ブラ使ってました(^^♪
ユニクロのは買ったけど、すごく使いずらくて私には合いませんでした(T▽T)

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

写真載せ忘れていたにも関わらず、コメントありがとうございます😭✨
    授乳ブラですね!
    やっぱり専用のものの方が使いやすいですかね🤔
    以前、普通のキャミソールタイプのブラトップで授乳していてズルズル上がってきてしまった経験があるので悩んでしまって😓
    西松屋も見てみます!
    ありがとうございます✨

• 2月27日
パンの耳が好き🍞

写真載せ忘れました💦