

はじめてのママリ
新幹線です!
専業主婦の頃は子供2人連れて年に5.6回帰ってましたし、その時2.3ヶ月滞在してました笑
今は仕事を始めたので、年に3回くらいですが、来てもらうこともあります。
帰省費用は4〜5万です。でも貰ってます💦

ママリ
関東ー北海道の距離です!
コロナ前は、
1ヶ月に一回は帰省してました笑
飛行機代は往復で3万円くらいです。

みなみ
うちは夫婦共に遠方です。
共働き&両方なので年に1回ずつが多いです。帰省費用は私の実家のが遠くて7万、夫実家は5万ぐらいです。
うちもどっちも帰省費用は貰ってます😅

みーこ1001
新幹線です!
働いてたので年に2回、2泊3日くらいで帰ってました!
年に2回くらい両親が1泊で来てくれたり。
交通費は往復18000くらいです!

はじめてのママリ🔰
飛行機の距離なので
帰るのは2〜3年に一度です🙋♀️
飛行機代が一人往復3万円くらいで
それ以外にも駐車場やレンタカー、
お土産代など色々かかり
1回帰ると20万以上使います💸

3Kids-mom
共働きで両家共に県外(両家同士は比較的近く)なんですが、毎年大型連休に帰ってます💡むしろそこでしか連休ないので帰れなくて😂
お盆、年末年始、GWの年3回です!
シルバーウィークは長かったり短かったりなのであまり帰ることはないです🤔
新幹線の方が時間がかかりますが、子供無料なので新幹線で帰ります😂
往復で5万くらいでしたが、次帰れる時にはもう1人増えるので6~7万くらいになりそうです😱

柊0803
飛行機距離です!
(実家は東京、現在は福岡在住)
年に1回~2回オフシーズンに娘と2人で帰省しています。
オフシーズンであれば片道1万円~15000円程で購入出来るので、往復で3万円程度。
2週間ほど滞在します😊

まい
子どもは4歳ですが、この4年で1回だけ帰りました☺
コロナが落ち着いても、帰るのは5年に1回くらいになると思います!
費用は新幹線で往復8万くらいです!飛行機だと空港からの距離が遠すぎて💦

mei😀
中国地方住みで実家関東です。
年1,2回帰ってました。
だいたい3日〜一週間位の日程です。
飛行機ですが早割でとって
下の子は膝上。上の子と私の分で4万〜5万いかない位で帰ってました。
今下の子も3歳になったし費用もっとかかりますね。。
早く安心して帰省したいですね!
コメント