※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪露が続き、大きな塊が出た場合、3週間経っても痛みがあるなら病院に連絡しましょう。1ヶ月検診まで待つか悩んでいる方はどうしましたか?

悪露のことなんですが、未だに鮮血っぽいのが続いていて、今日急に股がジンジン痛むなーと思ってたら縦10cm、横2cmくらいの塊がでました。血の塊というより胎盤っぽいようなものでした。
産後3週間なんですが、病院に連絡した方がいいのか1ヶ月検診までとりあえず様子を見ようか悩んでます🤔
そういう方どうしました?

コメント

りーまま

電話してみてください!

ママリ

同じような状況に今なってます💦
回答でなく申し訳ないのですがその後どうなったか知りたいです💦

• ママリ

ママリ

わたしはその日病院休みの日で、次の日には悪露がすごく減ったので様子見しました💦
    1週間後には一ヶ月検診もあったので。

検診で話すとふつうにあることとわたしは言われました🤔

でも、退院時病院でもらった紙には塊がでたら連絡してくださいと書いてありました💦
    なので心配なら聞いてみるのが1番かもしれないです💦

• 3月16日