※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀Hinamama🎀
家族・旦那

写真見た?と義母旦那が仕事帰りに実家寄って赤ちゃんの頃の写真持って帰…

写真見た?と義母
旦那が仕事帰りに実家寄って赤ちゃんの頃の写真持って帰ってきた。うん確かに三女に似てる。
すると義母からLINE
写真みた?〇〇(三女)そっくり!
言いたいこと山ほどあるけどきっと分かる人には全てわかると思うので取り敢えずただただもやもやムカムカ。

コメント

ママリ

写真見た?だから何?ですよね💦

• 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

可愛いでしょアピールに聴こえてイライラしてしまいました😂

• 2月27日

私の義理母も娘が旦那に似てるからって旦那が赤ちゃんの時の写真見る?ビデオ見る?とかいってきます…
似てるってアピールしたいんだろうなって🤣

🎀Hinamama🎀

似てるにしてもどっちのいいとこをとった可愛い子ねって言えば丸く収まるのにって思いますよね😓似てて嫌なわけじゃないけど旦那方の家庭に言われると私は嫌味に聴こえてしまうタイプのようです😭解釈だって人それぞれだし平和に行くならシンプルに可愛いで終わればいいのにって感じですよね😡

• 2月27日
くぅたろ

上の方も言ってましたが、私の義母も旦那の小さい頃の写真を見つけると似てる似てる言ってきます😭笑
どちらかというと旦那より義父の小さい頃の方がそっくりなんです😂!
誰が見ても義父と息子が似てると言うんですが諦めたくないのか…
この角度の小さい頃の○○(旦那)は息子に似てるよね〜
とか同意を毎回求められてきます😭
あっそうなんですか〜!と言ってスルーしますが正直イライラが止まりませんでした😂笑

🎀Hinamama🎀

うわぁそれはきっつい😩
    居心地さぞ悪いでしょうに💦よく耐えられてて偉いです😭💗旦那と先程話し合った所あまり義実家言っても旦那はケータイばかりで話聞いてなかったので、良く聞くようにして否定するようにしますと言われました🥺
    義母からのラインの内容も話したところまさかそんなこと言うと思ってなかったと呆れた様子だったので少し次会ったとき似てる似てないの話になった場合しっかり旦那の口から言ってくれること期待してます😭

• 2月27日